コロナが収束したら・・・
— はな (@aoihana1213) March 23, 2021
地図とジンジャーエールを持って、単線に乗って知らない町に行くんだ。知らない街並みを暗くなるまでほっつき歩くんだ。
これは「ジンジャーエールを持って」というのがピッタリイメージにあっている。緑茶でもコーヒーでも少し場違いだ。
このtweetを読んでいたとき、ちょうど、「遠くへ行きたい」が流れてきた。
倍賞千恵子の澄んだ歌声に今はかなうことのない憧れがいや増す。
意識していなくてもさすがにコロナ収束みえないこと、ストレスとなっていると思った。こんなとき、倍賞さんの歌声に癒される。
youtube
遠くへ行きたい
藤圭子 遠くへ行きたい
遠くへ行きたい ジェリー藤尾 中村八大
ブログ村に参加しています。ランキングのクリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村
この記事へのコメント